FC2ブログ

プロフィール

ハイトなな

Author:ハイトなな
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


愛知県西尾市長の受託収賄事件で、市長の中村晃毅容疑者(71)が団長を務める市主催の中国視察旅行に、贈賄側の人材派遣会社社長村田英紀容疑者(67)が同行していたことが20日、分かった。旅行に行ったのは、中村容疑者が村田容疑者側から最初のわいろを受領したとされる直後で、当時の親密ぶりをうかがわせる出来事とみて、名古屋地検特捜部が詳しく経緯を調べている。
 関係者によると、中村容疑者は公約の1つに「中国との交流」を掲げ、2005年9月に初当選。06年11月、西尾市日中親善交流団の団長として、江蘇省蘇州市や上海市を5日間の日程で訪問した。村田容疑者もほかの市民らと共に参加したほか、市長選を事実上取り仕切っていた男性も同行したという。費用は1人約13万円で、大半が個人負担だった。
 村田容疑者らは同年10月から07年3月にかけ、同社が市内の市街化調整区域に所有していた土地に、外国人研修センターの建築を認めることなどを請託、3回にわたり現金計600万円を中村容疑者に渡した疑いが持たれており、旅行は最初に現金を渡した直後だった。 


お金がいっぱい
ありますね
わたしのところには
こないのかな~
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © ガンダムって何? all rights reserved.Powered by FC2ブログ